プロフィール

四賀女子会

Author:四賀女子会
四賀村女子会は宝物のいっぱい眠る四賀村が舞台。
楽しい・かわいい・おいしい・気持ちいい・・・
小さな幸せを持ち寄って、毎日の暮らしにちょっぴり魔法をかけます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信州 四賀女子会

上映会のお知らせ みつばちからのメッセージ
「みつばちからのメッセージ」~どうしてミツバチはいなくなったの?~

5月14日(火曜日)10:00~10:57 (上映時間)

場所 KAJIYA 松本市五常6437  五常小学校向かい。えんとつのある古民家

\500 (お茶&お菓子付き)

上映後にお茶とお菓子をご用意していますので、お時間があればゆっくりしていって下さい。
お子様が遊べるスペース用意しております。

予約・お問い合わせ  TEL 0263-64-3387
            MAIL shigajoshi@hotmail.co.jp
ヨガクラスのご報告♪
IMG_2436.jpg

今日は 四賀女子会第3回・ヨガクラスでした♪
8名の方にご参加いただきました☆

kajiyaさんの、古民家の梁があらわな2F…*
素敵空間で、癒し時間を持って頂けたでしょうか♪

IMG_2440.jpg

クラスの後のお茶会☆
今回は、地元四賀からのご参加が多く、とても嬉しく思っています*^=^*
ご参加下さった方、本当にありがとうございました*ˇ ‿ ˇ*


次回四賀女子会は 5月14日(火)
ドキュメンタリー映画「ミツバチからのメッセージ」鑑賞会です♪



四賀女子会 第2回のようす
四賀女子会、第2回開催しました!
今回も沢山の女子♪にご参加頂きました。
お越し下さった方々、本当にありがとうございました*

DSC_6873.jpg

DSC_6869.jpg

DSC_6879.jpg

託児風景^^

DSC_6862.jpg

今回は、映画の後ランチを食べながら皆さんでお話しをしました。
このお話しが、いつもとても暖かく、
まろやかなのに力強く、何とも言えない良い空気なのですが
写真を撮り忘れました、失礼m_ _m

本日は『四賀 梶原農園』さんに、大切に育てられたねぎをご寄付いただき
ねぎと豆乳のポタージュと、四賀女子手づくりのパンのランチでした。

素敵な時間をありがとうございました!


次回 4/26 ヨガクラス も楽しみです*
初心者歓迎、まだ、残席ありですよ〜^^


お菓子教室終わりました
先日、四賀女子会第一回ワークショップのお菓子教室を無事開催する事ができました!

お子様づれも沢山いらしてにぎやかで温かい楽しい会となりました。


お菓子WS2_convert_20130406092422






お菓子WS4_convert_20130406092456


お菓子WS_convert_20130406092556


お菓子WS3_convert_20130406092628



このタルト本当にとってもとっても美味しい。
ぜひ、第二回お菓子教室を開催して欲しいとすでに願っています。

参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
またぜひいらしてくださいね。



ヨガクラス
ヨガクラス

4月26日(金)10:00~11:15 (75分クラス)

その後、お時間許す方はお茶でもしていってください。

場所 KAJIYA 松本市五常6437 旧五常小学校斜め向かい、えんとつのある古民家

¥500(お茶つき)

先着11名ヨガマットレンタルあります。必要な方は予約時お伝えください。

持ち物
動きやすい服装  ブランケットまたは大きめタオル(最後のポーズの際身体が冷えない為にかけるもの)

託児あります。ですがお子様がどうしても泣いてしまったりした場合はレッスン中でもお母様の元に連れて
来ることもあると思います。
集中できない事もあるかもしれませんが暖かい目で見守って頂ければと思います。

予約・お問い合わせ 0263-64-3387 メール shigajoshi@hotmail.co.jp




