プロフィール

四賀女子会

Author:四賀女子会
四賀村女子会は宝物のいっぱい眠る四賀村が舞台。
楽しい・かわいい・おいしい・気持ちいい・・・
小さな幸せを持ち寄って、毎日の暮らしにちょっぴり魔法をかけます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

信州 四賀女子会

珈琲焙煎教室 ご報告
珈琲焙煎教室を開催いたしました!

珈琲_convert_20131112201245


お部屋の中は珈琲の香りにつつまれとても幸せな時間。

焙煎中_convert_20131112201039



1 生豆ハンドピック
2 生豆を洗う
3 手網焙煎開始
4 試飲

580584_456809931096688_1150851959_n_convert_20131112202108.jpg



珈琲焙煎 お菓子_convert_20131112201121


講師を頼んだCAFEされどさん御夫妻の丁寧な説明のもと、無事全員試飲までたどりつけました。
みんなそれぞれ味が違って飲み比べをしてみると皆、味が違ってビックリ!
とても充実した楽しい時間をすごす事ができました。

参加者のみなさん、講師のCAFEされどさん、どうもありがとうございました。

CAFE されど さんは女鳥羽川沿い ホテルよろづや1階です。



コメント
はじめまして。
ブログ拝見して、コメントしました。
四賀に移住を考えて、物件土地をさがしているものです。
四賀の女子会、気になります。
いつかぜひぜひ、この達に行けたらと願っています。
[2013/11/15 11:37] URL | 旅する靴屋 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shigajoshi.blog.fc2.com/tb.php/11-07acf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
